2ntブログ
見られる事が大好き変態Pugちゃんの野外露出や複数男性とのプレイ時の事を赤裸々にお届けします。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/14(金)18:00


喫茶店で

美味しいコーヒーを頂き

お店を出て 車で走っていると

綺麗な桜並木を発見!!

勿論 ここも寄り道でプチ撮影しました

2007年4月5日の露出画像 (45)

2007年4月5日の露出画像 (46)



正直 Pugはご機嫌斜めです

理由は....

都会と違い 山の気温は低く

それに伴いPugのテンションもダウンです

2007年4月5日の露出画像 (48)

幾ら朝でも

都会とは違い早起きの地元の方がちらほらいたました。

2007年4月5日の露出画像 (50)

2007年4月5日の露出画像 (49)





続く......





アクセス数の数程 Pugのアソコを見て頂けたと思い
調子に乗って ドンドン頑張れます
皆さん出来る限りご協力お願いします。

PCの方は↓
  NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)] 人気ブログランキングへ
どれか一つ1クリックお願いしま~す


Pugの行為を誉めて頂ける方や良く頑張ったねと
言ってくれる方は『拍手』のバナーを1クリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 22:03 | | #[ 編集]
なるほどPugさん、寒いとテンション落ちちゃうんですね確かにこれまで見せてもらってた画像よりは落ち気味ですね
でも、しっかり地元民には見られちゃったんですねそこで、上がってきませんでしたか
2010/05/14(金) 22:54 | URL | たろさ #YAI/O1vs[ 編集]
確かに吉野の早朝は桜の時期でも冷え込みますね(>_<)
桜の時期に朝到着する時は冬の次第でしたよ。
最近の活動は如何でしょうか?
暖かくなってきたので多少は良いかと…
ご一緒できれば良いのですが(笑)
2010/05/15(土) 02:47 | URL | 平蔵 #WjRtzHSU[ 編集]
おはようございます
美乳と桜は似合いますね(^_^)v

今日は夜勤明けで辛いけど、明日まで連チャンで電車通勤なので、近所の脚を露出した子を撮りまくりです\(^ー^)/
2010/05/15(土) 07:21 | URL | 近藤 祐一 #-[ 編集]
たろささん。おはようございます。いくら桜が咲いてても、山の気温は寒いですね・・・v-12地元の人が上がってくるハプニングは無かったですね・・・。
2010/05/15(土) 08:56 | URL | Pug #-[ 編集]
平蔵さん。おはようございます。最近は、マイペースに活動していますよv-237
2010/05/15(土) 08:57 | URL | Pug #-[ 編集]
v-237近藤祐一さん。おはようございます。頑張って撮ってきてくださいね
2010/05/15(土) 08:58 | URL | Pug #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ミックス&Pug

Author:ミックス&Pug
ミックス(撮影、記事担当のちょっぴりSです)

Pug (無類のち〇〇好き スイッチが入ると手に負えない程の淫獣)

子猫 (数の子天井の持ち主にして 縛り、玩具、女性上位、が大好きな淫乱M娘です)

カテゴリ
カウンター

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック

最新コメント
 | Pugの遊び場BLOGTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX