2ntブログ
見られる事が大好き変態Pugちゃんの野外露出や複数男性とのプレイ時の事を赤裸々にお届けします。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/28(火)20:52


皆様

更新出来ずですみません

完治するまではこんな調子ですが

それでも良ければ見てやって下さいね。



続きです


腰をフリフリ~

動きが一段と激しくなると....

78781818 (63)



決まって

次の瞬間にこんな無気力な状態に~

世の中の男性なら 当然分かるとは思いますが!!

今  まさに大量に膣内射精中です

78781818 (64)



お決まりですが

開いて零れ落ちる精子を観察中

78781818 (67)



その後はお掃除~

綺麗に舐めて 奉仕を忘れないPugです

78781818 (70)

次回!!

とうとうレンさんとの初絡みをお届け致します。

いつになるやら....  ですが 宜しくです



続く.....



アクセス数の数程 Pugのアソコを見て頂けたと思い
調子に乗って ドンドン頑張れます
皆さん出来る限りご協力お願いします。

PCの方は↓
  NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)]人気ブログランキングへ
どれか一つ1クリックお願いしま~す


Pugの行為を誉めて頂ける方や良く頑張ったねと
言ってくれる方は『拍手』のバナーを1クリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
体調回復は焦らずじっくり頑張ってくださいね。
Pugさんの膣内に大量射精するイメージでちんぽ♂カチカチになっちゃいました
2010/09/28(火) 23:15 | URL | たろさ #YAI/O1vs[ 編集]
たろささん。おはようございます。優しいお言葉、ありがとうございます。カッチカチになっちゃいましたかぁv-238
2010/09/29(水) 06:48 | URL | PUG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ミックス&Pug

Author:ミックス&Pug
ミックス(撮影、記事担当のちょっぴりSです)

Pug (無類のち〇〇好き スイッチが入ると手に負えない程の淫獣)

子猫 (数の子天井の持ち主にして 縛り、玩具、女性上位、が大好きな淫乱M娘です)

カテゴリ
カウンター

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック

最新コメント
 | Pugの遊び場BLOGTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX