2ntブログ
見られる事が大好き変態Pugちゃんの野外露出や複数男性とのプレイ時の事を赤裸々にお届けします。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/25(日)22:03
何か

このパンは有名みたいですね

45454881212114477774747 (15)


偶然にも

WCの前のベンチでいちゃつくカップルを発見したので

少し悪戯を考えてみました

その悪戯とは

すばり  何処まで気付かれずに近づけるかです!!

45454881212114477774747 (14)



結果は.....

ここまでが気付かれない?限界でした

45454881212114477774747 (16)





さて

SAも出て いざドライブの開始ですが

長い時間裸だったので体が冷えたらしく

SAを出たばかりと言うのにオシッコです....

仕方無しに

非常帯に車を停め オシッコを済ませたまではいいのですが......

45454881212114477774747 (17)




続く......




アクセス数の数程 Pugのアソコを見て頂けたと思い
調子に乗って ドンドン頑張れます
皆さん出来る限りご協力お願いします。


PCの方は↓
  NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)] 人気ブログランキングへ
どれか一つ1クリックお願いしま~す


Pugの行為を誉めて頂ける方や良く頑張ったねと
言ってくれる方は『拍手』のバナーを1クリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメント書いてる間に記事が増えてた(笑)
そりゃ夜にそんな格好だと冷えますって(笑) 次回は腰のあたりに貼るカイロを・・・ってもう暖かくなるから大丈夫かな?(笑) でも無理して体壊さないように気をつけて下さいね~
2010/04/25(日) 23:53 | URL | ZERO #ky6ZxscM[ 編集]
ベンチのカップルと一緒に盛り上がると楽しそうなのに~

私の立ち寄り先にも来て下さいよ(>_<)(笑)
2010/04/26(月) 00:33 | URL | 平蔵 #WjRtzHSU[ 編集]
ZEROさん。おはようございます。まだまだ、夜は、冷えますね・・・v-12心配して頂いて、有難うございますv-238
2010/04/26(月) 08:54 | URL | Pug #-[ 編集]
平蔵さん。おはようございます。もし、近くに平蔵さんが居たら、立ち寄りますねv-237
2010/04/26(月) 08:55 | URL | Pug #-[ 編集]
こんばんは!
見せつけカップルには見せつけで対抗・・・?でも、目が合ったら、向こうは驚いたでしょうね。本当に気が付かなかったのかな?
非常帯でのオシッコ・・・素敵ですね。
2010/04/27(火) 02:46 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ミックス&Pug

Author:ミックス&Pug
ミックス(撮影、記事担当のちょっぴりSです)

Pug (無類のち〇〇好き スイッチが入ると手に負えない程の淫獣)

子猫 (数の子天井の持ち主にして 縛り、玩具、女性上位、が大好きな淫乱M娘です)

カテゴリ
カウンター

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック

最新コメント
 | Pugの遊び場BLOGTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX