2ntブログ
見られる事が大好き変態Pugちゃんの野外露出や複数男性とのプレイ時の事を赤裸々にお届けします。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/11(日)20:34
海岸沿いを

Tシャツだけで歩き

窪みに入りオシッコがしたいと言うので

待ってます

画像 385


どうも

出ないらしく ...  その姿のまんま移動

画像 386





余りにも観光客が多いので

ズボン履きましたが

Pugは美味しいうどんが食べれる事が

とても嬉しいみたいでした

画像 405



店内は

とても忙しい状態で

観光客も居ましたので少しだけにしときました

画像 394



最後は

フェリーのデッキからの夜景をバックに撮る事に

なりましたが

肝心のカメラがバッテリー切れで

安モンのデジカメで撮りましたので こんなもんです

画像 449






終わり......




アクセス数の数程 Pugのアソコを見て頂けたと思い
調子に乗って ドンドン頑張れます
皆さん出来る限りご協力お願いします。


PCの方は↓
  NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)] 人気ブログランキングへ
どれか一つ1クリックお願いしま~す


Pugの行為を誉めて頂ける方や良く頑張ったねと
言ってくれる方は『拍手』のバナーを1クリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
普通「観光客も居ましたので」「やめときました」ですよね?(笑)「少しだけにしときました」ですか、そうですか(笑)心の底から敬服いたします。
2010/04/11(日) 22:10 | URL | ZERO #ky6ZxscM[ 編集]
夜景をバックに…綺麗で良いですね~Pugさんが…(o^-^o)

更にその後にバックで…とかしたくなりますね(;^_^A
2010/04/12(月) 04:37 | URL | 平蔵 #WjRtzHSU[ 編集]
ZEROさん。おはようございます。せっかく、来たのですから、撮っとかないとねぇe-454
2010/04/12(月) 09:12 | URL | Pug #-[ 編集]
平蔵さん。おはようございます。夜景より私が綺麗なんて・・・超~嬉しいですぅv-238
2010/04/12(月) 09:13 | URL | Pug #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ミックス&Pug

Author:ミックス&Pug
ミックス(撮影、記事担当のちょっぴりSです)

Pug (無類のち〇〇好き スイッチが入ると手に負えない程の淫獣)

子猫 (数の子天井の持ち主にして 縛り、玩具、女性上位、が大好きな淫乱M娘です)

カテゴリ
カウンター

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック

最新コメント
 | Pugの遊び場BLOGTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX