2ntブログ
見られる事が大好き変態Pugちゃんの野外露出や複数男性とのプレイ時の事を赤裸々にお届けします。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/07(日)18:30

さぁ

今からはハメハメの時間です

その前に

全裸になったPugの撮影を少々

12212121447770014 (14)

12212121447770014 (15)

12212121447770014 (16)

12212121447770014 (17)

12212121447770014 (18)



ハメ画像が何故か無く

変わりに

顔射の画像が有りましたので

アップしておきます

12212121447770014 (19)

12212121447770014 (21)

12212121447770014 (22)


最後に

散々突かれて 色んな所を嘗め回され

顔に精子を掛けられましたが

うっとりのPugでした。

12212121447770014 (20)




終わり......




アクセス数の数程 Pugのアソコを見て頂けたと思い
調子に乗って ドンドン頑張れます
皆さん出来る限りご協力お願いします。


PCの方は↓
  NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)] 人気ブログランキングへ
どれか一つ1クリックお願いしま~す


Pugの行為を誉めて頂ける方や良く頑張ったねと
言ってくれる方は『拍手』のバナーを1クリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
M字も良いけどお尻が良い形なのでバックからの写真がとても良いですね。
2010/03/07(日) 21:26 | URL | 平蔵 #WjRtzHSU[ 編集]
うっとり出来たようで、よかったですね~
最後の写真がいかにも達成感がある写真でいいと思いますよ~
2010/03/07(日) 21:42 | URL | ZERO #ky6ZxscM[ 編集]
おはようございます
ハメ撮りいいですね(*^o^*)

今日は夜勤の仕事前に電車乗って面接行くので、近所のミニスカ女子高生と一緒になれればいいなぁ~♪♪
2010/03/08(月) 07:30 | URL | 近藤 祐一 #-[ 編集]
平蔵さん
こんばんわv-290
有難う御座います
このときのPugは太りだしていた時ですので、見苦しいかと思いますが応援宜しくです。
2010/03/08(月) 20:21 | URL | ミックス #SFo5/nok[ 編集]
ZEROさん
こんばんわです

そうなんですよ
私も最後の写真良く撮れてるな~と関心してましたからv-10
2010/03/08(月) 20:24 | URL | ミックス #SFo5/nok[ 編集]
近藤さん

実は!
今度Pugに制服着せてみるのですが

良かったら駄目だしお願いしますね
2010/03/08(月) 20:25 | URL | ミックス #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ミックス&Pug

Author:ミックス&Pug
ミックス(撮影、記事担当のちょっぴりSです)

Pug (無類のち〇〇好き スイッチが入ると手に負えない程の淫獣)

子猫 (数の子天井の持ち主にして 縛り、玩具、女性上位、が大好きな淫乱M娘です)

カテゴリ
カウンター

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック

最新コメント
 | Pugの遊び場BLOGTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX