2ntブログ
見られる事が大好き変態Pugちゃんの野外露出や複数男性とのプレイ時の事を赤裸々にお届けします。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/21(日)17:52


この頃には

もはやPugが気持ちいいからも何も無く

男性がいかに気持ち良くイケかのみですので

Pugはおもちゃです

画像 898


誰の物かも分からず 次から次ぎに口にねじ込まれ

順番待ちの方はPugの頬に物を擦り付け 物で叩いたり

乳首を引っ張られ お尻に指入れられたり

もう遣りたい放題です

画像 907


男性のピストンで痛がるPugですが

お構いなしに凄いピストン

悲鳴を上げるPugです

画像 965



無論 精子も乱雑にかけられ

もはや.... 生オナホールですね

画像 989




続く......




アクセス数の数程 Pugのアソコを見て頂けたと思い
調子に乗って ドンドン頑張れます
皆さん出来る限りご協力お願いします。


PCの方は↓
  NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)] 人気ブログランキングへ
どれか一つ1クリックお願いしま~す


Pugの行為を誉めて頂ける方や良く頑張ったねと
言ってくれる方は『拍手』のバナーを1クリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
騎乗位は胸揉んだり乳首吸えたりキモチイイですよね( ̄∀ ̄)

痛いエッチよりお互いキモチイイエッチがいいですね♪♪

彼女とやるときも、気をつけながら突きまくりたいです(^_^)v
2010/02/21(日) 19:36 | URL | 近藤 祐一 #-[ 編集]
お初に書きこまさせていただきます
いつ見ても凄い過激な画像ですね

見ていて、大変興奮させていただいております

これからは、この興奮をコメントさせていただきます


水音
2010/02/21(日) 21:21 | URL | 水音・華月 #-[ 編集]
最初の写真なんてもう何がなんだかわかんなくなって来てますね~ いや~すごいこれだけの相手をたった一人でするなんて・・・尊敬します
2010/02/21(日) 21:41 | URL | ZERO #ky6ZxscM[ 編集]
近藤さん
壊れる位に突きたいのは、どうも男性の夢みたいにで許可してみましたよ(^∇^)
2010/02/22(月) 10:36 | URL | ミックス #SFo5/nok[ 編集]
水音さん
初コメ有り難う御座いますm(_ _)m

どうぞこれから仲良くして下さいね。
2010/02/22(月) 10:48 | URL | ミックス #SFo5/nok[ 編集]
ZEROさん
ここまでなったら何を撮っていいのやら分からなくなって来ますよ(-_-;)
2010/02/22(月) 10:50 | URL | ミックス #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
今日は2の日ですね

どんなことをされているんでしょう(笑)
2010/02/22(月) 16:31 | URL | たけ #R.zC53eg[ 編集]
たけさん

今日はプチ露?デートですよ

近々更新しますので。
2010/02/22(月) 18:31 | URL | ミックス #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ミックス&Pug

Author:ミックス&Pug
ミックス(撮影、記事担当のちょっぴりSです)

Pug (無類のち〇〇好き スイッチが入ると手に負えない程の淫獣)

子猫 (数の子天井の持ち主にして 縛り、玩具、女性上位、が大好きな淫乱M娘です)

カテゴリ
カウンター

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック

最新コメント
 | Pugの遊び場BLOGTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX