2ntブログ
見られる事が大好き変態Pugちゃんの野外露出や複数男性とのプレイ時の事を赤裸々にお届けします。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/07(木)18:02

M字になり

Pugのオナニーショー?開始です

あんあん  うんうん....... 以下省略

以下省略したのは私がバイブとローターでお手伝いしたから

写真が撮れていません


Pugはオシッコまでちびってしまってました

9922514234 (9)



すっとしたのか?

ボーーッとしたまま座りこんでいます

9922514234 (10)




一様我に返ったのかピースサインですが

顔はまだ余韻の中ですね

9922514234 (11)



Pugが疲れたと言うので

移動する事になりました

ダウンだけ羽織り

車まで移動ですが

後ろから突然声がしたので 振り返ってみると....




先程通り過ぎて行った男性が息を荒げて走って来ます

近付いて来た男性は突然

すみません.. 良ければ1枚撮らせて頂けませんか?』と言うので

Pugに聞くとすんなりOKでした

男性はどんなのでもイイと言ってましたが

Pugは見事に男性の前でこんな姿で撮らせてあげました

9922514234 (12)

9922514234 (13)





おしまい......


皆さん出来る限りご協力お願いします。
アクセス数が多い程 Pugのアソコが潤います

ランキングが上がればより多くの方がPugの
変態行為を見て頂けるのでお願い致しま~す

PCの方は↓
  NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)] 人気ブログランキングへ
どれか一つ1クリックお願いしま~す

携帯の方は『拍手』のバナーを1クリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
良いね[i:63893]
凄く良いよちゃんとオシッコしたんだそれに通りすがりの男性に写真を撮られて恥ずかしい
2010/01/07(木) 20:39 | URL | 京 #-[ 編集]
Pugさんのサービス精神には頭がさがりますですv-424
2010/01/07(木) 21:36 | URL | ZERO #ky6ZxscM[ 編集]
やっぱ、すごすぎる・・・
風邪ひかないように気をつけてくださいね、って声かけたいけど、
実際は、Pugさんの体は火照っていて
めちゃくちゃ熱かったんでしょうね(笑)
2010/01/07(木) 23:22 | URL | 太陽 #27oFWF9A[ 編集]
おはようございます
いつでも汗だくバトル( ~っ~)/

最近はミニスカ女子高生のインタビューやドラマが多くなって(*^o^*)
2010/01/08(金) 07:41 | URL | 近藤 祐一 #-[ 編集]
京さん

してる時は余り気にならなかったんですが
こうして記事にしてみるとPUGって凄いです…

って今頃言うな~
(゜o゜)\(-_-)
2010/01/08(金) 12:22 | URL | ミックス #SFo5/nok[ 編集]
ZEROさん
まだまだ序ノ口ですよ~

サービスと言うよりはPUGのノリですね

調子にのったPUGは手に負えないです(-.-;)
2010/01/08(金) 12:25 | URL | ミックス #SFo5/nok[ 編集]
太陽さん
こんちわ~(^O^)

正月はどうでしたか~?

明日今年初露出する予定で~す(^O^)/
2010/01/08(金) 12:28 | URL | ミックス #SFo5/nok[ 編集]
近藤さん
こんにちわ(^O^)
女子高生はいいですよね昔を思い出しますよ
(^_-)-☆
2010/01/08(金) 12:32 | URL | ミックス #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ミックス&Pug

Author:ミックス&Pug
ミックス(撮影、記事担当のちょっぴりSです)

Pug (無類のち〇〇好き スイッチが入ると手に負えない程の淫獣)

子猫 (数の子天井の持ち主にして 縛り、玩具、女性上位、が大好きな淫乱M娘です)

カテゴリ
カウンター

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック

最新コメント
 | Pugの遊び場BLOGTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX