2ntブログ
見られる事が大好き変態Pugちゃんの野外露出や複数男性とのプレイ時の事を赤裸々にお届けします。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/15(火)18:00
体位を変え

正上位で突き上げる10人目の方.....



Pugの喘ぎ声を聞いて

休憩していた他の男性達も群がってきます

画像 454


あぁ~   イクッと言い何処に出していいか分からない男性にPugは

中に.... 中に出して~ 』と言ったと同時位に.......


11本目の中出しの完了



で... 出ました.... 本当に中で出してよかったんですか?

とPugに尋ねる男性に向ってPugは笑顔で

ここに居る男性の精子 全部Pugのアソコに入ってるので安心して

奥に下さいねと言うと

男性は嬉しそうに 更に奥まで深く差し込んで出しています

画像 479




全てを出し切ったのか

男性は

『Pugさん 多分 僕の〇〇〇 子宮口に当たったままでしたから 出来るかもしれませんよ.... 』と、
心配されていましたが

Pugは嬉しそうに 入ってくるの大体ですが分かりましたよ

と言い 男性に抜いて貰うと

口をパックリ開いたPugのアソコが丸見えでしたが

こぼれてきませんでした 

画像 480




ですが他の方の精子がまだまだ有りますので

こぼさない様に四つん這いになるPug

画像 486



記事をご覧の皆様

これが11発連続で中出しされたマンコです

画像 487






続く....


皆さん出来る限りご協力お願いします。
アクセス数が多い程 Pugのアソコが潤います

ランキングが上がればより多くの方がPugの
変態行為を見て頂けるのでお願い致しま~す

PCの方は↓
  NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)] 人気ブログランキングへ
どれか一つ1クリックお願いしま~す

携帯の方は『拍手』のバナーを1クリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
す芸~
すゲイ~
やべ~ (^_^;)

次回は、マッチョ数人に犯されるっていうのはどうですか~???

体力勝負だよ・・・



2009/12/15(火) 19:33 | URL | 干ブドウ #-[ 編集]
タイトルの「複数プレイ」ですが、「2桁プレイ」としておけばよかったですね(笑)
2009/12/15(火) 21:54 | URL | ZERO #ky6ZxscM[ 編集]
干ブドウさん
初めましてm(__)m
ご期待に沿えるかどうかは分かりませんが、頑張りますので応援宜しくお願いします
2009/12/16(水) 06:31 | URL | ミックス #SFo5/nok[ 編集]
ZEROさん
おはようございます

たまにしかこんな事しないならタイトル変えても良かったんですがこれをやってる年は年間で達成するイベントをやってましたので後、5~6回してるんですよ なので分ける為にもこんなタイトルにしちゃいました
2009/12/16(水) 06:36 | URL | ミックス #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ミックス&Pug

Author:ミックス&Pug
ミックス(撮影、記事担当のちょっぴりSです)

Pug (無類のち〇〇好き スイッチが入ると手に負えない程の淫獣)

子猫 (数の子天井の持ち主にして 縛り、玩具、女性上位、が大好きな淫乱M娘です)

カテゴリ
カウンター

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック

最新コメント
 | Pugの遊び場BLOGTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX