2ntブログ
見られる事が大好き変態Pugちゃんの野外露出や複数男性とのプレイ時の事を赤裸々にお届けします。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/01(火)20:00
Sさんは
Pugちゃん、イキそうやろ~? イキたかったらもっとお尻突き出してごらん。』

と言い 動きを止めると

すんなりPugはSさんの指示に従い
『これでいいですか......』 とか細く言うと

Sさんは皆を呼んで

後ろから結合部を見る様に言うと
Pugちゃんイっていいよ~』と言い放ち

捏ねる様にピストンし出すと....



Pugのアソコが収縮運動?し出すと共に

シーツを握り締め 『イク... イクイクイクッ..... いっちゃう~ 』

と叫びながら 皆が見つめる前でイキました


61147777 (9)

Sさんは

イッたばかりのPugを仰向けにし

『次はお待ち兼ねの物注いで上げるから 公衆便所女らしく自分で拡げなさい

と、Sさんに命令されると

Pug
『汚い.... 公衆便所女... の.... 穴に..  種付け.... して下さい.... 』

と、スイッチ全開です

流石Sさん

良くPugを分かってます  Pug自身も相手がSさんだから罵声を浴びせられても
腹が立たないでしょうし、ここまでスイッチが入らないでしょうね

Sさんは

じゃあ注いであげるね

と言いながら腰を掴み 奥深くに注いでいました0055

61147777 (10)


5本目の中出し完了


61147777 (11)

Pugは少し震えながら余韻に浸っています....



続く.....




皆さん出来る限りご協力お願いします。
アクセス数が多い程 Pugのアソコが潤います

ランキングが上がればより多くの方がPugの
変態行為を見て頂けるのでお願い致しま~す

PCの方は↓
  NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)] 人気ブログランキングへ
どれか一つ1クリックお願いしま~す

携帯の方は『拍手』のバナーを1クリックお願いします。


コメント
この記事へのコメント
反応
pugさんのblogを見てたらいっつも僕のチンチンが反応しちゃいます
いつもエロエロblog期待してます

pugさんにあいたいな~
2009/12/02(水) 00:57 | URL | たく #L8AeYI2M[ 編集]
たくさん
おはようございます

褒めて頂いてありがとうございます(^O^)

blogを定期的に見て頂いてたら募集もしてますので
その時は宜しくです
2009/12/02(水) 07:20 | URL | ミックス #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ミックス&Pug

Author:ミックス&Pug
ミックス(撮影、記事担当のちょっぴりSです)

Pug (無類のち〇〇好き スイッチが入ると手に負えない程の淫獣)

子猫 (数の子天井の持ち主にして 縛り、玩具、女性上位、が大好きな淫乱M娘です)

カテゴリ
カウンター

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック

最新コメント
 | Pugの遊び場BLOGTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX