2ntブログ
見られる事が大好き変態Pugちゃんの野外露出や複数男性とのプレイ時の事を赤裸々にお届けします。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/12(土)18:57
今日は

いつもブログで仲良くさせて頂いて居る『popoさん』に

レンタル出してみました。

最初と言う事でソフトですが

Pugは満足で帰って来ました。

その時の画像です

17777.jpg

01 (1)

01 (2)

01 (3)

01 (4)

01 (5)

01 (6)

01 (7)

01 (13)

01 (14)

popoさん有難うございました。


Pugからのコメントです↓

popoさんと待ち合わせした時の私の服装は、ノーブラ&ノーパンでした。昼間だったので人通りも多かったのですごく恥ずかしかったです。
直にpopoさんが待ち合わせ場所に来たので、ホテルに向いました。始めに入ろうとしたホテルは満室だったので、2件目でやっと空いてる部屋を見つける事が出来たので早速部屋に行きました。
popoさんとお会いしたのは初めてだったので、お部屋で少しだけお話をしてリラックスした所でシャワーを浴びてきてもらいました。popoさんがシャワーから出てきたときには、オチンチンが大きい状態で立っていたので思わず、生唾ゴクリしちゃいました。私も直に素っ裸になり、寝転んでいるpopoさんの足の間に入りオチンチンをパクリ!お口を上下に動かしながら自分のオメコが濡れていくのを感じたので、popoさんにゴムを付けてもらい私が上に乗り、腰を上下に動かし、次にpopoさんが上になり激しく私のオメコを突くかと思いきや、今度は、舌と指を使いオメコとオマメを刺激してきました。物凄く感じた私は、ずーっと喘ぎ声を出したり腰をクネクネさしたりと快感を味わっていました。少し休憩を挟みまたpopoさんのオチンチンをくわえるチャンスがきたので、スキを狙ってパクリしちゃいました。popoさんは凄く気持ちよくしてくださり、たっぷりのお汁を私の胸に掛けてくださりました。会うまでは、どんな方なのか緊張と妄想をしていたのですが、凄く紳士な方で時には激しく、時には優しい攻めをしてくれる方で楽しい時間を過ごせる事が出来ました。また大きいオチンチンを食べさせてくださいね!今日は、ありがとうございました。







皆さん出来る限りご協力お願いします。
PCの方は↓
  NO.1エログランキング[ガールズ(個人エログ)] 人気ブログランキングへ
どれか一つ1日1クリックお願いしま~す

携帯の方は『拍手』のバナーを1クリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
パグさんのパイパンマンコにうらやましい
2009/09/12(土) 22:55 | URL | クリクリ #Qu.O31e.[ 編集]
おはようございます
羨ましい(^o^)
たくさん何回戦も交えたんだね♪♪
2009/09/13(日) 06:57 | URL | 近藤 祐一 #-[ 編集]
こんにちは
 こんにちは、記事も画像もかなりマニアックですね!美しくとってもフェチだと思
います。

 更新楽しみにしております。

 僕自身ブログ作っているのでとても参考になります。

 素人モデルを個人撮影しています、もし、お時間ありましたら、ぜひ、御覧下さ
い。
2009/09/13(日) 12:29 | URL | 笠原武 #-[ 編集]
うらやましいですね。
僕もお願いしたいっす。
2009/09/14(月) 00:50 | URL | かえる #-[ 編集]
クリクリさん

仲良くなってそちらに行く時はお願いしますね
2009/09/14(月) 05:39 | URL | ミックス #-[ 編集]
近藤さん

popoさんのコメントが有りませんのでpopoさんは楽しかったかどうか分かりませんがPUGは気持ち良かったらしいですよ(^O^)
2009/09/14(月) 05:45 | URL | ミックス #SFo5/nok[ 編集]
笠原さん

始めましてm(__)m

サイト見させて頂きました
楽しそうなサイトですね~
私達のような自己満足的なblogで良ければこれからもよろしくです(^O^)

リンク等も希望が有れば致しますので
2009/09/14(月) 05:51 | URL | ミックス #SFo5/nok[ 編集]
かえるさん

始めまして(^O^)/

色々とイベントしますので仲良くなればエントリーして下さいね~

ただヤリたいだけ等の方はこちらで判断して除外させて頂いてますが
みんなでエロ楽しく遊びましょうね
2009/09/14(月) 05:56 | URL | ミックス #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
すごくパグさんのコメント&写真でビンビンです(^-^)デカチンうらやましいです…やっぱりパグさんのパイパンたまりませんね(≧▼≦)
2009/09/14(月) 12:25 | URL | マサ #hNTmpcSY[ 編集]
何もないところですが、お会い出来る日を楽しみにしてます
2009/09/14(月) 12:54 | URL | クリクリ #Qu.O31e.[ 編集]
マサさん

私も画像での判断ですが…
カリ太ですよねぇ~popoさん


クリクリさん

いえいえ
その時は宜しくです
2009/09/15(火) 05:59 | URL | ミックス #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ミックス&Pug

Author:ミックス&Pug
ミックス(撮影、記事担当のちょっぴりSです)

Pug (無類のち〇〇好き スイッチが入ると手に負えない程の淫獣)

子猫 (数の子天井の持ち主にして 縛り、玩具、女性上位、が大好きな淫乱M娘です)

カテゴリ
カウンター

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック

最新コメント
 | Pugの遊び場BLOGTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX